BRIDGE結果

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。BRIDGE結果

BRIDGE結果

昨日のBRIDGEの結果です。

中島大翔   判定負け

弘松 力   1試合目 1RKO勝ち 2試合目 判定勝ち 2勝賞受賞

宮島 駿   判定負け

弘松 丈   ドロー

宮島 翔   1RKO勝ち

坂本一樹   判定勝ち

銀次     2RKO負け

以上の結果でした。

写真 1 (1)
大翔は初BRIDGE。
勝ったり負けたりを繰り返して強くなって行くんです。
大翔の負けてリングを下りる時の半泣きで悔しそうな顔が印象的でした(笑)
力はどんどん強くなってますね。
1試合目、1RKO勝利なのになぜかリングを下りて泣いてました。
嬉し涙?よくわかりません。本人に聞いてみます。
2試合目も圧勝でした。
駿は体が小さいのに何故か体重があるから今の駿はどうしても不利な相手になってしまいます。
今回は負けたけど1Rまでは良かったです。
丈くん、手術後の復帰戦だから???あまり動きが良くなかったです。
逆に相手の良さを引き出してしまいました。
サーティーなんとかのTシャツは買ってもらえないようです。
そして翔。
素晴らしいKO勝利でした!少しずつ少しずつ強くなってます。
このまま強くなればジャニーズ系のキックボクサーとして女性ファンもできるかもしれません(笑)
坂本は体重差もありましたが圧勝でした。
1Rダウン取ってからこのまま行くかな?って思ったんですがもたついて最後まで行ってしまいました。
最後の詰めが課題ですね。
そしてメインイベンター銀次くん。
スタミナ切れです。
1Rは取ってたのに自爆して行きました(笑)
でも、盛り上がりました!おの大振りのパンチの打ち合いが良かったです。
負けたけど店の宣伝にはなったと思います(笑)
次回は7月28日です!
頑張りましょう!
写真 3 (2)
ラウンドガールゆきかは次回は選手として参戦予定???
写真 4 (1)
関連記事

2013/05/27(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR