完全復活!そして熱い夏に向けて!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。完全復活!そして熱い夏に向けて!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 完全復活!そして熱い夏に向けて!

完全復活!そして熱い夏に向けて!



昨日手術の糸を全部抜糸し完全復活!
ランニングの許可が出たんで二週間ぶりのランニング。
5km走ったけど重い!
40過ぎて毎日の日課を二週間やめると復活するのに倍の時間がかかる。
人間それができずに衰えて行くんですねぇー。
僕は復活します。
ただ復活するだけではなく、手術前以上の体を作ります。

さて、6月から試合が続きます。
まずは9日、ゴールドジム大森にてFLAT UPの主催興行にサクレーンペットと作田が出場。
そして翌週の16日、後楽園ホールにて前田のKrush出場が決まりました!
7月は、6日、7日とジュニアクラス二回目の仙台遠征。
現在、メンバーを選抜中です。
そして!7月20日(土)は、まだ未発表ですが、まもなく発表があると思います。
GETOVERの皆さん、開けておいてください!
ニューTシャツで出陣です!
暑い夏を心も体も更に熱くさせてくれるようなイベントが続きますが、最高の夏の思い出を作りましょう!

1階の一番軒が今週末からプレオープンスタート!
来週月曜日から正式にオープンします!
朝11時開店です。
4日間オープン記念価格、長浜ラーメン500円で替え玉かご飯のどちらかをサービス。
閉店時間は現在検討中(笑)
オープンして少しの間は流れをつかむ期間と言うことで、定休日、閉店時間はまだ決まってません。
そんな感じで日比野近辺の道路と歩道の整理、自転車の撤去など。
日比野の街が綺麗になったと同時に一番軒オープンということで、GETOVERの周りで新しい流れが来て周りも変わって行くでしょう。
僕らもその新しい流がれに乗って今年の夏は突っ走って行きましょう!














iPhoneから送信
関連記事

2013/06/01(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR