GETOVERチョイ悪中学生軍団VSアオダイショウ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GETOVERチョイ悪中学生軍団VSアオダイショウ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » GETOVERチョイ悪中学生軍団VSアオダイショウ

GETOVERチョイ悪中学生軍団VSアオダイショウ


昨日、自転車で練習に向かう途中の我GETOVERチョイ悪中学生軍団の丈、龍矢、翔吾。
歩道の辺りでヘビを発見!
まずは真っ先に捕まえに行ってシッポを掴んだのが丈。
頭を抑えて完全に捕まえたのが翔吾。
翔吾が捕まえたヘビを指で恐る恐るツンって触ったのが龍矢だそうです。
その龍矢からジムに電話が入り、「会長~今民家の前でヘビ見つけて捕まえたんで警察に連絡して、警察来るの待ってるんでジム遅れます。ヘビそのままにしとくと家の人がびっくりすると思んで。」
さすが、GETOVERの中学生達!(笑)
勇気ある行動でした!
しかし、最近の中学生でもヘビ捕まえるんですねぇ~。
丈が真っ先に行ったのは驚きました(笑)
1番へなちょこだと思ってた翔吾が捕まえて、喧嘩なら真っ先に行くであろう龍矢が1番情けなかったようです(笑)





iPhoneから送信
関連記事

2013/06/04(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR