明日は東京出陣!前日の今日は日比野に亀田三兄弟!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。明日は東京出陣!前日の今日は日比野に亀田三兄弟!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 明日は東京出陣!前日の今日は日比野に亀田三兄弟!

明日は東京出陣!前日の今日は日比野に亀田三兄弟!

明日はゴールドジム大森にてFLUT UP主催興行。
我GET OVERよりサクレーンペットと作田が出場します。
サクレーンペットは久々の公式戦出場。
来月にも仙台での試合が決まっているだけに絶対落とせない一戦。
作田は勝ち星から遠ざかっている、現在の目の前の壁を乗り越える事ができるかの、自分自身との勝負。
今年に入ってからのGETOVERのプロ戦績は2戦2敗。
1月6日の瞬太のタイ人との一戦と泰斗のKrush代々木大会のみ。
ジムとしての流れを変える意味も含めて少し間を開けました。
その間、ジュニア選手が大きな成長をしてくれてジムとしての太い根っこができました。
後はプロ選手が綺麗な花を咲かせてくれるかどうかです。
根のない花はすぐに枯れてしまいます。
でも根っこだけあっても花が咲かなきゃ意味がありません。
今年の夏は大きな試合が続きます。
まずは明日は第一弾。
選手達は今日東京入りし計量です。
明日は試合終了時間も早いので、2人勝ってくれれば品川から新幹線の中で祝勝会。
どんな運命が待っているのか、楽しみです。(笑)
ちなみに僕は今日は夕方からジム抜けて、国際会議場へ亀田見に行って来ます。





iPhoneから送信
関連記事

2013/06/08(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR