7月7日仙台ドラゴンスタジアムで新たなGET OVER伝説が生まれます!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。7月7日仙台ドラゴンスタジアムで新たなGET OVER伝説が生まれます!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 7月7日仙台ドラゴンスタジアムで新たなGET OVER伝説が生まれます!

7月7日仙台ドラゴンスタジアムで新たなGET OVER伝説が生まれます!

写真
7月7日、仙台ドラゴンスタジアムへ乗り込むメンバーです!
昨年の11月の仙台遠征の時は名古屋VS仙台の7対7の対抗戦。
今年はドラゴンスタジアムの各階級の初代ジュニア王者決定トーナメント参戦とランキング戦に挑みます。
まずはトーナメント出場選手です。
-50kgに武、-35kgに丈と翔、-30kgに大翔、-25kgに力、-20kgに煌晴、ベルト何本持って帰って来れるでしょうか?
そして、仙台でGETOVER初の女子選手がデビュー!
YUKIKA 、いきなりのアウェイでのデビュー!
しかも、試合後プロ公式戦のラウンドガールも勤める言う強行スケジュール。
そして、駿、天翔、雄太、光毅はワンマッチに出場。
昨年出場したメンバーもいますが、とにかく自分の力をすべて出し切るような元気なファイトを見せてほしいです。
更に、ジュニアが前面に出てしまっている今回の仙台遠征ですが(笑)、
プロ選手も出場します。
サクレーンペットがドラゴンスタジアム認定ライト級初代王者決定トーナメント準決勝、作田良典がランキング戦に挑みます。
プロ2名、ジュニア選手11名、GETOVERより13名の選手を連れて、名古屋から仙台ドラコンスタジアムへ乗り込みます!
写真 1 (1)
そして、前回同様募金活動も行っています。
募金箱はジムと生涯スポーツセンター1階受付に設置してあります。
試合当日、名古屋代表としてリングの上で集めた募金を子供達の手から渡してもらいます。
出発前日の7月5日まで行っていますので御協力宜しくお願いします。

更に今回の仙台遠征、とんでもない事になってしまいました。
まだ、発表されてないので書けませんが・・・・・・酒の席で真面目な話はするもんじゃないです。
ドラゴンジム佐藤会長恐るべし!
先週の土曜日の夜、みんなで飲んだ時僕だけ潰れてベロベロになり、その時佐藤会長にあることをお願いされて、気軽に僕は引き受けたらしい。
全く記憶にないんだけど証人は二人いるので(笑)
楽しい仙台遠征のはずが・・・・・まあ、でも楽しみです。
また、次回発表しますのでお楽しみに!



関連記事

2013/06/20(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR