仙台遠征に向けて

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。仙台遠征に向けて

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 仙台遠征に向けて

仙台遠征に向けて

一昨日の月曜日はOISHI GYMからBRIDGEトーナメント-30kg級チャンピオンの高岡賢伸が来週に控えた仙台遠征前の出稽古兼交流会?に来ました。
賢伸はGET OVERメンバーと共に車で、生まれて初めてお父さんとお母さんの元から離れて車で8時間近くかかる知らない場所で一夜を過ごすことになります。
緊張と不安と期待がごちゃまぜになりながらの仙台出発一週間前の出稽古とGET OVERジュニアメンバーとの初顔合わせ。
ファイトスタイルとは正反対で私生活では意外と消極的で人見知りをするそうですが、あっと言う間にとけこんでました。
ただ、夜中にトイレに一人で行けるのか?布団の中でお父さんお母さんが恋しくなって夜中にしくしく泣き出さなか?それだけが心配です(笑)
って言うか、子供達は修学旅行感覚で8畳と10畳の部屋でみんなで寝るので、お祭り騒ぎでちゃんと寝るのかが心配です。(笑)
写真 2 (6)
そして、昨日はさくちんが名古屋入りしていると言う事で、試合前の選手のミットを終わらせてからジムを早退させてもらいやまとやへ。
やまとやの新しい顔、電光掲示板が店の前で光輝いていてその後ろでムエチキ氏がニヤニヤしながらポーズをとって書いてある文字を指差してました。
ん?ロゴと言葉・・・・?どっかで見たような???
いや、これはやまとやオリジナルです。(笑)
写真 1 (5)
写真 2 (5)
やまとやに着いたらびっくり!また賢伸がいました(笑)
せっかくGET OVERまで来たので、もう少し足を伸ばして名古屋のキック界の総本山、やきとりのやまとやまで来たとの事でした。
やまとやのやきとり食べたので仙台のトーナメント優勝間違いなし!と、さくちんから直々に激励を受けてました!
写真 4 (2)
関連記事

2013/06/27(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR