募金活動

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。募金活動

募金活動






今回の仙台遠征に向けて、4月のひびのコイ祭りからスタートした募金活動。
正直、僕的には被災地の方々の為に何かをしようと言う気持ちではなく、この仙台遠征は昨年の11月の時も含め、ただ試合をすると言う事が目的ではなくて、キックボクシングがきっかけでうちの子ども達に学校では学ぶ事ができない基調な経験をして何かを感じてほしいと言う気持ちで行いました。
募金活動を通して、普通に生活できる事への感謝の気持ちと、日本の為に僕たちでも何かができるんだと言う自信が少しでも芽生えてくれたらと思います。
練習後の少しの時間での募金活動だったのでそんなに大金は集まりませんでしたが、子供達にとっては集まったお金以上の基調な財産となりました。






















iPhoneから送信
関連記事

2013/07/07(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR