今週のBRIDGE対戦カード決定と9月に会長またもやエキシ出場(笑)

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。今週のBRIDGE対戦カード決定と9月に会長またもやエキシ出場(笑)

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 今週のBRIDGE対戦カード決定と9月に会長またもやエキシ出場(笑)

今週のBRIDGE対戦カード決定と9月に会長またもやエキシ出場(笑)

今週末のBRIDGE、対戦カーど決まりました。
吉村と松永の相手が怪我により欠場となった為、現在調整中となっております。

7.28BRIDGE対戦カード

9月15日(日)が次回BRIDGEとなってますが、その1週間後の9月23日(月・祝)に春日井総合体育館にて風吹ジム主催、東海アマチュアシュートボクシング大会&ジュニアポイント制グローブマッチが開催されます。
GET OVERからもジュニアポイント制大会には毎回たくさん参戦しているわけですが、長い歴史のある東海アマチュアシュートボクシング大会が今回が最後と言う事で、中部の歴代名選手達がこの業界の大先輩である風吹ジム風吹館長に花を添えるべく、何試合か夢のエキシビジョンマッチを行うことになりました。
なんと言っても目玉は大和ジム時代の大先輩、名古屋JKファクトリー小森次郎会長の参戦!
そして、キック界の先輩であり高校の先輩でもある元JSBAスーパーフェザー級チャンピオン、インスパイアS若宮一樹会長。
そして、仙台に続き僕も参戦します(笑)
今度はちょっとだけ現役時代に近い体を作る予定・・・・・・あくまでも予定。
でも3週間くらい頑張って減量して絞ったとしても、9月22日(日)にBBQやったらすべてがパーになる可能性が大。
まあ、3分1Rだけですが,いいものをお見せします・・・・・・たぶん(笑)
大会には子供達もたくさん出場させる予定です。
15日のBRIDGEとうまく分けて出場させる予定です。
写真 1
写真 2
関連記事

2013/07/25(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR