高六會主催 武&力タイトル獲得祝賀会inCLUB DESTROY

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。高六會主催 武&力タイトル獲得祝賀会inCLUB DESTROY

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 高六會主催 武&力タイトル獲得祝賀会inCLUB DESTROY

高六會主催 武&力タイトル獲得祝賀会inCLUB DESTROY

親子夏祭り後に築港へ移動。
飲み会大好きなお父さん方も参加してくれて、コージとタビが待つ噂のCLUB DESTROYへ。

写真 5 (2)
コージ、タビはじめ高六會のみなさんに感謝!
子供達も大喜びの最高に楽しい祝賀会でした!
写真 3 (4)
そして、コージから衝撃発表が!
武の後援会発足が決まりました!
後援会の名前は“武心會”。
武を心から応援すると言う意味らしいです。
後援会長はタビ、副後援会長はコージだそうです。
武の試合が決まった時点で祝勝会の会場が決まっていると思います。(笑)
さて、武の応援が主なのか?飲み会が主なのか?(笑)
写真 3 (3)
チャンピオンの武と力はVIP席、他の子供達はブルーシート。
チャンピオンは最高級の肉、ほかの子供達はソーセージ。
子供の時から幕内と幕下の違いをはっきりさせるのも高六流の教育。
写真 2 (5)
写真 5 (5)
写真 3 (2)
コージの長男海人。
GET OVER立ち上げの頃にジムに来てました。
まだジュニアクラスがない頃。
当時は小学校1年生でした。
今年高校受験らしいです。(笑)
9月1日で8年ですからね。
それゃでかくなりますわ。
僕ももうすぐ43歳なので(笑)
写真 4 (2)

写真 2 (4)
そして、ヒデオウエダとも初対面。
コージのブログではもっと人相悪いイメージだったけど、イメージ通りでした(笑)
そして、僕もこの日本兵の帽子?かぶらせて頂きました!
写真 1 (4)
写真 1 (5)
写真 3 (5)

写真 2 (3)
写真 5 (4)
これは米軍が使用していると言うかなり遠くでもはっきり見える双眼鏡。なんて名前だったかな?
港の観覧車の中のカップルの顔も動きもはっきり見えました。(笑)
12万くらいするそうです。
コージが若い頃、家の前にあるラブホテルをオペラグラスで見てたらコージのお父さんが後ろから
「これで見れみろ!」って渡したのがこれだそうです。
写真 4 (3)

写真 4 (7)
写真 3 (9)
最後は近くの公園で花火、僕達大人も子供達も最高の笑顔でした。
コージとタビに感謝!
CLUB DESTROY最高でした!
関連記事

2013/08/05(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR