9.1 名古屋VS東京 トークバトルin公武堂

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。9.1 名古屋VS東京 トークバトルin公武堂

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 9.1 名古屋VS東京 トークバトルin公武堂

9.1 名古屋VS東京 トークバトルin公武堂

僕は嫁側のお墓参りでかなり田舎の山奥にいて時間に間に合わず、公武堂に見に行っている秘書にブログ用の写真撮影をお願いしました
今回のトークの感想を聞いたところ、泰斗のCIMAモデルのサングラスは良かったけどトークはいまいちだったとの事。
本人は試合で負けた時以上に落ち込んでいます(笑)
Krush名古屋終わったらトークの勉強をさせたいので、泰斗のラジオ、テレビ出演の依頼をお待ちしております(笑)


写真 1
起和と智広はチーム名古屋のサイン色紙をGET!
写真 4
写真 4 (1)
チーム東京。
ちなみに泰斗はトークショーの中で宮田代表に5対5の勝率予想を聞かれ「5勝5敗で名古屋の勝利」って言って会場を凍りつかせたらしいです(笑)
写真 5
関連記事

2013/08/19(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR