気分は現役時代へ!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。気分は現役時代へ!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 気分は現役時代へ!

気分は現役時代へ!

写真 1 (1)
写真 3 (1)
写真 2 (1)
写真 4 (1)
写真 5
やっぱりキックは最高!
“あの頃”にタイムスリップできる。
思えば試合もいつオファーが来るかわからない時代だった。
負けたら1年2年干されるのも当たり前の時代だった。
それが地方選手の宿命だった。
そんな道なき道をがむしゃらに突っ走ってたあの頃。
「たいしたファイトマネーももらえないのになんでキックなんてやってるの?」ってよく言われた。
そんな言葉を言われるたびに心の中で思ってた。
「お前らに凡人にはわからんだろ」って。
あれから20年以上経った今も昔と変わらず今の僕がいます。
指導者と言う立場になったけど、気持ちはあの頃と同じ。
有名になりたい!誰にも負けたくない!誰よりも高い所に行きたい!そんな気持ちを毎日毎日サンドバッグやミットに打ち込んでいた。
最近専属ミット持ちをやってくれてるコージのミットに打ち込んでたら、あの頃の気持ちが蘇ってきた。
過去の栄光を語るつもりは全くない!
今どうなのか?今どう生きてるのか?今あの頃に負けない情熱を持っているのか?だと思う。
そんな気持ちを蘇らせるきっかけを作ってくれた23日(月・祝)のエキシビジョンマッチ。
みんな気持ちは同じだと思います。
たった3分1Rのエキシだけど、人前に立つからにはがっかりさせたくない。
ある意味、たった3分で“魅せる”事って難しいからね。
限りなく現役時代に近い姿をお見せしたいと思います。
9月23日(月・祝)は春日井総合体育館へ!
GET OVERから11名のジュニア選手達も出場します!
写真 1


関連記事

2013/09/18(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR