スペシャルエキシビジョンマッチ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。スペシャルエキシビジョンマッチ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » スペシャルエキシビジョンマッチ

スペシャルエキシビジョンマッチ

今回のスペシャルエキシビジョンマッチに出場したメンバーです。
豪華な顔ぶれ。
昔、大和ジム主催興行や風吹ジム主催興行の時、名古屋メンバーはみんな同じ控室で試合が近づくにつれてみんなピリピリムードで真剣な顔になって行ったのを思い出した。
久々に僕も緊張しました。
たった3分1Rと言う時間だけど、客席で見ている子供達の前で絶対恥ずかしい姿を見せるわけにはいかない。
「言い訳はするな!」「あきらめるな!」「一生懸命やれ!」
常に選手達に口にしている事を、会長である僕が体を張って見せなければいけない。
なんとかがんばりました(笑)
選手の時より背負う物が多くなってる今、出るからには中途半端な気持ちで出るわけにはいかない。
映像見たら今回はなかなかいい動きしてました。
写真 1 (3)
写真 2
大和ジム時代の先輩、小森次郎名古屋JKファクトリー会長。
49歳とは思えない体を作ってきました。
写真 1 (4)
高校の2つ上の先輩である若宮一樹インスパイアS会長。
ドラゴンスクリューは見事でした!
写真 2 (5)

関連記事

2013/09/24(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR