GETOVERプチお父さん会からの運動会

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GETOVERプチお父さん会からの運動会

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » GETOVERプチお父さん会からの運動会

GETOVERプチお父さん会からの運動会



昨日はジム後にGETOVERプチお父さん会・・・と言う名目の飲み会。
ジム近くの居酒屋“暖々”からお馴染みの我GETOVER名物3兄弟、丈蓮力一家のお店、中川区のmouzouへ。
最近、僕はこのお父さん会では連続KO負けで連敗中。
赤ワインのマッコリ割りでダウンしてマーライオン状態になってます。
まさに会長潰し(笑)
しかし、今回は翌日の今日が次男の幼稚園の最後の運動会。
早朝から場所取りで並ばなければならないのでお酒もほどほどに・・・のつもりがあまりにもお父さん会が楽しすぎるので結局2時頃まで飲んでしまいました。
朝は5時半起床、荷物かついで単車走らせて並んで、しっかり最前列を確保しました。
幼稚園でも小学校でも、ジュニアのジム生がたくさんいて、僕が綱引きに出ると「会長~」とか「としみち~」とか「としちゃ~ん!」とかふざけた声援が飛びます。
でも、うちの子供達は他の子供達と違ってかなりパワーがあります。
近々、ジュニアクラスの親子ランニング大会とかやって、その後親睦会みたいな感じの飲み会とかやると楽しそうですね。
年内に一回やろうかな。
もちろん、ランニングなしでの参加もオッケーです!








iPhoneから送信
関連記事

2013/10/13(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR