いよいよ明日ムエローク!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。いよいよ明日ムエローク!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » いよいよ明日ムエローク!

いよいよ明日ムエローク!

いよいよ明日、新宿FACEにてムエローク2013開催です。
本日18時より御茶ノ水ガーデンパレスホテルにて計量が行われます。
GET OVERより出場するサクレーンペット、ケミカル☆瞬太共に仕上がりはバッチリです。
特にメインイベントで現役タイ国ラジャダムナンスタジアムフェザー級王者と対戦する瞬太はいつも以上に気合いが入っています・・・・・・とは言ってもケミカルスマイルでリングに登場しますが(笑)
サクレーンペットはGET OVER最年長のプロ選手。
8年前にGET OVERを立ち上げ、サクレーンペットは僕が現役時代から一緒に練習していた仲間でGET OVER立ち上げに参加し多大な協力をしてくれました。
ゼロからのスタートだった当時のGET OVERは唯一のプロ選手だったサクレーンペットが試合に積極的に参戦し少しずつGET OVERの名前を大きくしてくれました。
“根が生え茎が伸びて枝が生え花が咲く”
GET OVERの太い根っこの部分を作ってくれたのがサクレーンペットです。
時は経ち今も現役を続けているサクレーンペットは現在45歳。
年齢の事もありタイで試合をしたり名古屋以外の地方の大会に出場したりして着々と実力をつけてきました。
今回はそんなサクレーンペットに突然訪れたビッグチャンス、勝利すればWPMFにランキングインする可能性もあります。
45歳での日本ランキング入りはなかなかの偉業だと思います。
そんな明日のムエローク、今回GET OVERから出場する瞬太、サクレーンペット共にドラマがあるんです。
“人生にストーリーを持とう”ってよく言いますが、試合にも自分なりのストーリーを作るとモチベーションが上がりますね。
さて、明日は伝統あるタイの国技ムエタイの歴史に大きな傷跡を付ける事になるでしょう!
ムエタイハンターとなるケミカル☆瞬太に御期待ください!

10.27ムエローク2013
関連記事

2013/10/26(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR