大一番前日の大和ジムOB会

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。大一番前日の大和ジムOB会

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 大一番前日の大和ジムOB会

大一番前日の大和ジムOB会

瞬太、サクレーンペット共に昨日東京入りし、無事計量をパスしました。
ホテルへの案内とチェックイン、そして計量まで、お馴染みのさくちんさんに選手たちのお世話をして頂き、瞬太は食事までご馳走になったとの事です。
さくちんさん、いつもありがとうございます。
そして、今日もよろしくお願いします!
そんな大一番前日の夜、昨夜は、やまとやにて大和ジムOB会。
OB会と言っても僕らの世代(参加者はムエチキ氏、中島昇、笛吹丈太郎、埜谷悟)より上の大先輩方ばかり。
守永会長、 小森会長はじめ僕がデビュー前からお世話になった先輩方からもっと前のテレビ放送していた時代の先輩方まで。
大和ジムに語り継がれるすべらない話や今だから話せる武勇伝など(笑)
本当に楽しい時間でした。
そして、今日の瞬太、サクレーンペットの試合も守永会長はじめ先輩方からたくさんの激励の言葉も頂きました。
大一番前日にこういった会が開催された事も、僕にとっては運命。
今日は朝から気合いが入っております。
今までやってきた事、そして選手たちを信じて最後まで熱い魂のセコンドを勤めたいと思います。
そして夜7時からやまとや閉店後の1時まで、6時間続いた昨日のOB会。
帰りはみんなで名駅までウォーキング。
名駅からみんなタクシーで帰ったりお迎えがきたり。
そして僕は守永会長に「よし、稔倫歩くぞ!」と言われ、「はい!」って感じで久々に守永会長といろんな事を語り合いながら名駅から六番町まで歩きました(笑)
今思えばかなりの距離を歩いたんですが、昨日は酔っ払ってたせいか、あっと言う間に着いた感じでした。(笑)
さて、今新幹線です。
まもなく出陣です!

















iPhoneから送信
関連記事

2013/10/27(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

01 | 2021/02 | 03

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR