嵐の予感 明日は揖斐川フルマラソン 

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。嵐の予感 明日は揖斐川フルマラソン 

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 嵐の予感 明日は揖斐川フルマラソン 

嵐の予感 明日は揖斐川フルマラソン 

いよいよ明日は揖斐川フルマラソン大会です。
明日の天気は一番恐れていた災厄な予報となっていますが、ここは腹をくくって走るしかないですね。
数週間前にムエチキ氏と土砂降りの日に30km走と坂道トレーニングはやりましたが、やっぱり本番の42.195kmとなると不安です。
しかし、雨だろうが風だろうが、長年負けや失敗に言い訳が通用しない世界で生きてきた僕としては、“自己ベスト”と言う目標を掲げたからには予定通り大会が開催される限りどんな状況だろうが1秒でも記録を更新しなくてはならないわけです。
去年は揖斐川エントリーが間に合わず12月9日の袋井の大会に出場してギリギリサブフォー達成。
写真 2 (3)
写真 3 (1)
この記録より1秒でも更新できれば昨年の自分に勝ったと言う事。
不安はたくさんありますが、すべてブチ破り記録更新と行きたいと思います。

今年出場する仲間はお馴染みやまとやムエチキ氏、KHデザイン松浦社長、BRIDGEリングドクター福岡先生。
ハーフマラソンの部にやまとや常連客代表なおちゃん。
そんなメンバーに加え、GET OVERからこの男が急遽参戦決定!
2012122815430e9cs.jpg
山田宏喜!初フルマラソンです!(右)
昨年末の30km走を見事完走し、ランニングは欠かさない男だけに今回初挑戦でいきなりサブフォー達成するんじゃないかと思ってます。
そんな明日の揖斐川マラソン大会。
もちろん走る前から打ち上げ場所と時間は決まってますが(笑)
関連記事

2013/11/09(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR