年明け1月19日はBRIDGE、今週末は仙台遠征、

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。年明け1月19日はBRIDGE、今週末は仙台遠征、

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 年明け1月19日はBRIDGE、今週末は仙台遠征、

年明け1月19日はBRIDGE、今週末は仙台遠征、






仙台遠征間近で、年末という事で出発前にいろいろとやり終えておきたい仕事もあり、バタバタの毎日です。
まずは新年度一発目のBRIDGEの申込書の発送が終わりました。
今回は新たな会場で1月19日に開催します。
そして7回級BRIDGEジュニアトーナメントとして、第三回All japan jr kick藤原敏男杯全国大会の中部地区予選も行いますので、たくさんのジュニア選手の出場をお待ちしております。

今週土曜日にセントレアから仙台へ向かいます。
ドラゴンスタジアムのタイトルを狙う武、起和、雪乃の3名共、今回が初飛行機らしいです。
飛行機は雲の上を飛ぶから雷様に会えると思っている三人・・・チャンピオンベルトを持って帰れるでしょうか(笑)
とは言っても、起和、雪乃に関しては今回の仙台での試合は良き経験として捉え、勝っても負けても次につなげて行ってもらいたいと思います。
そして武。
武は今回ドラゴンスタジアム-55kg級王座決定戦。
タイトルは別として、今までで1番プロ興行に近い雰囲気の中での試合になると思います。
主催者でドラゴンジム佐藤会長と前日、当日の打ち合わせを電話でやりとりしながら、僕自身も気持ちが高ぶっています。
年明けの泰斗の大一番を控えているだけに、ジュニアの試合とは言えいい形で来年へげたいと思います。
その大一番を控えている泰斗も子供達の応援に仙台へ駆けつけセコンドにつきます。
更に、前日の前夜祭にも参加予定です(笑)
そして、更に今回の試合には名古屋からたくさんの応援団が名古屋から駆けつけてくれます。
もちろん前日入りで(笑)
“石巻のドラゴンスタジアムをGETOVERワールドにしてやる”
そんな気持ちで選手、セコンド、応援団が一つになり仙台で大暴れします!





































































iPhoneから送信
関連記事

2013/11/28(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR