仙台上陸!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。仙台上陸!

仙台上陸!






昨日の夜仙台空港に到着し、試合前日の昨日は選手、セコンド、応援団のみんなと共に楽しい夜を過ごしました。
武、起和、雪乃共に契約体重よりかなり軽いんで、昨日は腹一杯食べました。
今回の遠征は岡田コージ率いる築港軍団5人、GETOVERお父さん会から3人、セコンドで試合を控えている泰斗も仙台へ駆けつけてくれました。
GETOVERの未来を背負う子供達・・・いや、日本の未来を背負って立つ子供達ですね。
今の日本の現状が明らかになっている被災地石巻のリングで、「日本の力はこんなもんじゃねーんだよ!」
って、熱い魂のエールを発信してほしい。
勝ち負けじゃなく、リングの向こうに日本の明るい未来が見えるような熱い試合を見せてくれ!



























iPhoneから送信
関連記事

2013/12/01(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR