HPリニューアルへ向けて、本日ジュニアクラスは武コーチです!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。HPリニューアルへ向けて、本日ジュニアクラスは武コーチです!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » HPリニューアルへ向けて、本日ジュニアクラスは武コーチです!

HPリニューアルへ向けて、本日ジュニアクラスは武コーチです!




昨日はジムのHPリニューアルへ向けて写真撮影、インタビュー、PR収録などあり、練習の合間に御協力してくださった皆様、ありがとうございました!
そして、GETOVERHPを制作しGETOVER発展の為に多大な御協力をしてくださっているKHデザイン松浦社長はじめ、KHデザインの皆様、ありがとうございます!
近々、少しずつHPが新しく更新されて行くと思います。
Facebook、ブログではお知らせしますので楽しみにしててください。
そして、僕も登場するプロモーション動画みたいな物もHPで発信する予定。
こちらも楽しみ。
何度も何度もやり直しをしていい所だけツマんで載せてくれていると思います(笑)
カメラに向かってしゃべるのは人前でしゃべるより難しい。
マイク向けられて質問形式ならいいんですけどね、宣伝やビデオレターみたいに一人で見えないカメラの向こうの人達に向けてしゃべるのは難しいです。
こんな事で久々に「もう無理だ!」って心折れそうになりました(笑)

今日は夜、泰斗と生涯スポーツセンター三本代表にこの前の泰斗の勝利のお祝いも兼ねて食事に招待されていますので、6時過ぎから会長不在となります。
今日ジュニアクラスの指導は6時まで僕な行い、後半は武が行いますのでよろしくお願いします。
尚、僕が不在のなり、武は優しいので言う事を聞かない場合があるので、そういうパターンも考えて丈くんのサポートも依頼してあります(笑)





















iPhoneから送信
関連記事

2014/01/29(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR