全力で自分のすべてを出し切る心

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。全力で自分のすべてを出し切る心

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 全力で自分のすべてを出し切る心

全力で自分のすべてを出し切る心

写真 1
ジムの僕の机の前に置いてある日めくりカレンダー“致知CHICHI”「明日をひらく言葉」の5日の所に書いてある僕の好きな言葉です。
尊敬する元伏見工業ラグビー部監督、山口良治先生の言葉です。
人間には誰でも平等に無限の可能性が秘められていると思います。
しかし、100%自分の持っている可能性を引き出してから死んで行く人ってごく1部の人だけだと思う。
好きな事、やりたい事とに出会えた喜び、そしてそれを思う存分やれる環境で生活できていることへ感謝。
時間は欲を言えばキリがないに決まっている、ただ、好きな事をやれている現実に常に感謝の気持ちを忘れずにいたい。
そして、健康な体に感謝、五体満足に産んでくれた両親へ感謝。
たった1度の人生だから、自分の好きな事、やりた事、自分の決めた道ならば全力ぶつかって行こう。
例え壁にぶつかっても、他の道を探すのではなく壁を乗り越えて行こう。
乗り越えれないならばブチ破ればいい!
常に前へ前へ、難関はすべて明日の勝利のためにある!



関連記事

2014/02/05(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR