あと3日

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。あと3日

あと3日

さて、決戦の日までいよいよ後3日となりました。
初代Krush-65kg級王座決定トーナメント準決勝。
僕がこのタイトルに特別な思い入れがあるのは、ルール等は全く関係なくただKrushが元全日本キックの流れだから。
僕が1991年6月に全日本キック後楽園ホール大会でデビューし、泰斗が2009年6月全日本キック後楽園ホール“野良犬電撃作戦2009”でデビューした。
そして、1994年3月に僕が後楽園ホールで全日本キックバンタム級王座に初挑戦しその20年後の3月に元全日本キックとも言えるKrushのタイトルに挑戦。
1月4日の1回戦の時は毎回試合を見に来る親父が4回目のがんの大手術前で、泰斗にバンテージを巻きながら「親父が応援してるから親父を元気づけるためにも良い報告をさせてくれ」と泰斗に言ってプレッシャーをかけてしまった(笑)
そして、今日親父から連絡ありなんと3月8日、泰斗の試合の日の朝に退院と言う事に決まりました。
こんな運命とも言える流れすべてを良い方向にとらえ、自分たちのモチベーションも上げていこうと思います。

うちの名物
写真 3 (3)
写真 4 (2)
試合当日は名古屋大会と同じく入場時にちびっこマスクマン達が登場しま~す!
御期待ください!


関連記事

2014/03/05(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR