青春!THE卒業式!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。青春!THE卒業式!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 青春!THE卒業式!

青春!THE卒業式!

今日は名古屋の中学校は卒業式。
GET OVERヤンキー中学生軍団の3年生の生徒たちも無事卒業式を迎えました。
龍矢に卒業式の写真送るように頼んでたら凄い写真が来ました(笑)
写真 1 (4)
写真 3 (4)
今朝、めざましテレビでアンジェラアキと軽部アナの対談見てたら感動して、手紙~拝啓15の君へを聞きながら28年前の卒業式の事を思い出してみた。
今思えば15歳の頃なんて、自分の進むべき道も分からなくてもがき苦しんでて、有り余るエネルギーをぶつける場所を必死で探してた。
“強くなりたい!”“有名になりたい!”“一番になりたい!”って気持ちは常に心の奥にあったかな。

写真 4 (3)
写真 5 (2)
これから進学する人、就職する人それぞれだけどどんな道を進んでいても10年後、20年後、30年後も今と同じようにつっぱっててほしいね。
20年後も胸を張って「人生最高!」って言えるように、そして、みんなで集まって笑顔で酒が交わせる人生を送っていよう。

おまけで28年前の写真がありました(笑)
卒業式の後だったかな?先生とみんなで焼肉のバイキングに行ったときの写真。
たぶん今僕が一番若いでしょう(笑)

写真 1 (5)

関連記事

2014/03/06(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR