試合翌日の靖国神社参拝

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。試合翌日の靖国神社参拝

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 試合翌日の靖国神社参拝

試合翌日の靖国神社参拝

今回の東京遠征は長男連れて東京で一泊して必ず行きたいところがあった。
それが、靖国神社参拝と遊就館。
泰斗の試合後に試合結果と明日の予定をフェイスブックに書いたら大阪の魁塾林会長からメッセージが届き、「我々も明日靖国神社参拝に行くので一緒にどうですか?本殿まで入れます」との事。
大阪から来た靖国神社参拝の会の方々と一緒に僕と長男で貴重な経験をさせてもらいました。
本殿は普通じゃ入れない所。天皇陛下や特別な人しか入れない。
初めてなのに林会長のおかげで貴重な経験をさせて頂きました。
来年はタイミングが合えば是非、ガルーダテツ氏と我GET OVERの岡田コージと共に参加し、来年は遊就館120分コースで哲ちゃんとコージに解説してもらいながら勉強したいと思います。
林会長、ありがとうございました。
30日は宜しくお願いします!

朝8時00時の靖国神社、この日は朝からにぎやかでした。
写真 5 (3)
長男は今の小学生は絶対経験できない貴重な経験ですね。
来年も参加すると言ってます。(笑)
写真 1 (3)
魁塾 林会長と共に日本人としての魂を心に焼き付けました。
写真 2 (2)
写真 1 (4)
ラバウルで見つかり、きれいに復元された零戦52型。
これ、三菱重工大江工場で作られた零戦です
写真 4 (2)
写真 5 (2)
写真 2 (3)
89式15センチ加農砲と96式15センチ榴弾砲と砲弾
関連記事

2014/03/11(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR