J-NETWORK後楽園ホール大会 & 第3回藤原敏男杯全国大会

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。J-NETWORK後楽園ホール大会 & 第3回藤原敏男杯全国大会

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » J-NETWORK後楽園ホール大会 & 第3回藤原敏男杯全国大会

J-NETWORK後楽園ホール大会 & 第3回藤原敏男杯全国大会

フェイスブックにはたくさんアップしましたが、新ためて今回の東京遠征の結果とまとめです。
まずは土曜日のJ-NETWORK後楽園大会。
宮地謙太朗復帰戦、オープニングファイト明けの第一試合でした。
セコンドは僕とこの3名。
写真 1
1Rにダウンを取られてヒヤッとしましたが2Rにボディからの見事なハイキックでダウンを取り返し、3Rは怒涛のラッシュで大逆転勝利!素晴らしいど根性ファイトを見せてくれました!
写真 3
宮地の入場前に柄の悪い人に声をかけられ“血祭り”にされるかと思いました(笑)
元日本ライト級&ウェルター級チャンピオン、現スクエアーアップキックボクシングジム会長 小野瀬邦英氏。
僕が拉致されてるみたいですね(笑)
写真 2
宮地の試合が終わり、僕は池袋へ。
エスジム坂元会長が経営しているやきとり屋さん“串元”へ。
All japan jrkick藤原敏男杯の役員の会合
ここでかつての戦友との再会、って言うか僕たちの時代は現役時代に一回もしゃべった事ありません。
リングでグローブ合わせるくらいと試合後のありがとうございましたくらいです。
全日本バンタムのベルトを賭けて戦った土屋ジョー会長とMAとの対抗戦で拳を交えるはずが対戦相手の変更で幻のカードとなった山本アキラ会長。
めっちゃ盛り上がって楽しかった!
みんなで裏ピース(笑)
写真 1 (1)
そして、憧れの藤原敏男会長、ずっと隣でいろんな話をさせて頂きました。
高校の卒業文集で藤原敏男会長とモンサワンルークチェンマイの試合の事を書いた事や、藤原敏男写真集を読んでキックを始めた事など。
昔の試合の話や黒崎先生とのスパルタ練習の話など、昔“必死の力必死の心”に書いてあった事を藤原敏男会長から直接聞けた事が本当に心に響きました。
今こうやって“憧れの人”と一緒に酒が飲めるのは、僕がずっとキックを続けて来たからだと思います。
最高の酒でした!
写真 4
元MAウェルター級チャンピオン細川会長とも初めてお会いし、お互い酔っぱらって最後はバカ話で盛り上がりました!
キックの仲間とキック以外の話で盛り上がれる関係が最高です。
最後はみんなで池袋の駅行って改札間違えたり、知らない女性に声かけたり(笑)
最高ですね!
写真 5
そして翌日はゴールドジム大森にて第3回All japan jrkick藤原敏男杯全国大会。
正直二人共優勝狙えると確信してました。
写真 4 (1)
写真 2 (2)
しかし・・・・・。
思うように行かないのが勝負の世界。
蓮は一回戦判定負け、武は圧倒的な強さで試合を進めてましたが2R後半ガードが下がった所に見事にカウンターを合わされまさかの初ダウン!判定負け。
写真 5 (2)
中部地区から-45以下級で初の全国制覇をした孔稀、そして昔BRIDGEで孔稀のライバルだった丈。
かなり差がついてしまいましたねぇ~
でも何故か上から目線で「おめでとう~」って言ってました(笑)
写真 1 (3)
いつも閉会式の時はみんな帰ってしまって撮れないんですが今回は藤原会長囲んで中部地区代表で集合写真撮れました!
写真 2 (3)


関連記事

2014/03/31(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR