日曜日はひびのコイまつり!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。日曜日はひびのコイまつり!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 日曜日はひびのコイまつり!

日曜日はひびのコイまつり!

今週日曜日13日はGET OVERも加盟している日比野商店街を中心とする日比野地区のお祭り、ひびのコイまつりです。
天気は雨の可能性が高かったんですが、ここ数日で予報も変わり雨の心配はなくなったようです。
今年もブースを出して試合映像の放映、GET OVERオリジナルTシャツの販売、ミット打ち体験コーナーに加え今年は“強くなった気分になってみよう!”って事でトランクスやグローブを貸し出し、トランクスはいてグローブをはめて恰好だけキックボクサーになっての写真撮影コーナーを作ります。
小さいお子さんでもオッケー!もちろん無料です!
GET OVERブースで行っていますので是非!
もちろんその恰好でのミット打ちもオッケーですよ。

25732 s
GET OVERのステージでのデモンストレーションは13時半から14時までです。
昨年より長いのでこってり会場をGET OVER色に染めさせて頂きます。
メインは泰斗VS ミスターX。
かなり気合い入ってますよ。
写真
関連記事

2014/04/11(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR