フジテレビ ~日本全国ご自慢列島~ジマング

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。フジテレビ ~日本全国ご自慢列島~ジマング

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » フジテレビ ~日本全国ご自慢列島~ジマング

フジテレビ ~日本全国ご自慢列島~ジマング

先週土曜日、夕方5時からジムにてテレビの収録が入ったのはフジテレビの~日本全国ご自慢列島~ジマングと言う番組です。
ブログに泰斗の同級生でジム生の関のバランスボールの動画を載せたのをフジテレビのディレクターが見て、ジムに電話がかかってきました。
本当は吉村のマザコンネタの方がメインで、こちらの方がフジテレビの番組に使われるはずだったんですがいろいろとネックな事がありこちらの方の計画が前に進まず、ジマングの方が先に収録となりました。
とりあえず、いろいろとバランスボールに乗っての新技や途中泰斗や作田も出演しての新技なんかも収録したんですが、100%使われるかどうかは分からないとの事です。
毎週火曜日、夜12時35分から関東のみでの放送となっていて、少し遅れて東海地区では東海テレビで放送されているとの事です。
もし使われるなら5月13日か5月20日の放送日に関東地区で放送されるとの事です。
東海地区で放送されるなら関西でも放送するのかな?
東海地区で放送されるかは情報が入り次第後日発表します!
しかし関のバランスボールは凄いです(笑)

写真 1 (1)
写真 2 (1)
写真 4 (1)
写真 3
関連記事

2014/04/21(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR