本日5月1日より株式会社GET OVERとなりました。

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。本日5月1日より株式会社GET OVERとなりました。

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 本日5月1日より株式会社GET OVERとなりました。

本日5月1日より株式会社GET OVERとなりました。

本日5月1日より、GET OVERは法人化されて株式会社GET OVERとなりました。
IMG_4999.jpg
今年9月1日で設立9年目となり10年したら会社にしようと決めてたんですが、少し早目の行動に出ました。
この9年間いろいろな出会い、たくさんの刺激を受けて、いろいろな事を学びました。
「もっともっと頑張って行こう!」と言う気持ちと、GET OVERをもっともっと僕の魂を注ぎ込み、しっかりとした形あるものに育てて僕が死んでも後世に残せるものにして行きたいと言う気持ちで法人化する事を決めました。
会社になったからと言って今日から何が変わるわけではありませんし今まで通りです。
それから僕が他の仕事に手を出したり、飲み屋や風俗業をやるわけでもありません。(笑)
今やっていることをもっとしっかりとした形あるものにして、次世代にも伝えて行けるしっかりとしたものを作り上げて行きたいと思っています。
まずこれから僕がしっかり見直して力を入れて行きたいのはBRIDGE。
2002年9月にスタートして12年、ただ、開催しているだけで進化がない。
今年から少しずつ違った形で変化はして行ってますが、それは形だけで出場選手にももっとメリットを感じてもらえる魅力ある大会に変えて行きたいと思っています。
プロを目指す選手だけでなく、趣味やストレス発散のためにやっている人でも目標が持てるような形を作って行きたいと思います。
もう一つはエアロタイボクシングの普及。
9年間、僕の代行ができるようなインストラクターの育成を全くやってません。
よく9年間週二回のレッスン、一度も休まずやったものです・・・・・・・いや、よく考えてみたら昨年の今頃1回だけ休みましたね(笑)
脱腸の手術でゆきえ先生に無理言って代行頼みました。
民間、市営の各スポーツセンターからのレッスンの依頼も時々あるんですが、日曜日のイベントレッスン以外は僕が出れないので断ってる状態です。
今後は時間を作ってエアロタイボクシングのイントラ養成もやって行きたいと思ってます。
もし、このブログ見てやりたい人がいたらジムの方へ電話かメールをください。

キックボクシングは夢を追いかけるスポーツであり、見ている人に夢を与えるスポーツです。
GET OVERには子供から大人までたくさんの人たちがそれぞれの夢や目標を持ち、その目標に向かって汗を流しています。
僕がこの25年間キックボクシングの世界で生きてきたから今の生活があり、出会わなければ確実に180度違った人間になっていて180度違った生活をしていたと思います。
キックボクシングで素晴らしい夢を見て、40歳過ぎた今でも夢と目標を追い続けることができるキックボクシング。
そんなキックボクシングの素晴らしさをこれからも伝えて行きたいと思います!
肩書はちょっとだけかっこよくなりました(笑)

 株式会社GET OVER代表取締役 
キックボクシングジムGET OVER代表   中 島 稔 倫







関連記事

2014/05/01(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR