闘魂注入!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。闘魂注入!

闘魂注入!


5.18BRIDGE one match challenge29thまで後10日となりました。
まだ未定ですがプロ選手も数名、来月に試合が決まりそうでジムも活気付いています。
そんな中、昨日はBRIDGE Aクラスに出場するクラとマススパーをやり闘魂注入してやりました・・・が、僕はスタミナ切れでフラフラ(笑)
逆に闘魂注入されました(笑)
しかし、自分の弟子と共に拳を交えて汗がかけると言う喜び、そして健康で頑丈な体に感謝。
そして、スタミナ切れで悔しくて鍛え直そうって、43歳でも向上心が生まれてきた事への喜び。(笑)
って事で僕がクラに闘魂注入しようとして、結果僕が闘魂注入されてしまったと言う事です(笑)






iPhoneから送信
関連記事

2014/05/09(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR