BRIDGEAクラス特別ルール、メイン、セミに挑む2人

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。BRIDGEAクラス特別ルール、メイン、セミに挑む2人

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » BRIDGEAクラス特別ルール、メイン、セミに挑む2人

BRIDGEAクラス特別ルール、メイン、セミに挑む2人



今回頭2試合はAクラス特別ルールでの試合となっています。
メインイベントに出場するのは前回壮絶逆転KO負けを見せてくれたマザコン吉村、そして、セミファイナルには初の特別ルール挑戦となるクラカーオが出場します!
その吉村は今大好きな女の子がいて、今回の試合に招待しているとの事です。
そして、勝って告白する予定らしいです。
そう言えば、Krushでそんなような事がありましたね(笑)
「最高に輝いている姿で告白がしたい」そんな思いで試合に挑むみたいです。
本人曰く、今までで1番練習した?らしいです。
最高の自分を見せたいらしいです。
ちなみに今日は休みでした。










iPhoneから送信
関連記事

2014/05/15(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR