懐かしい先輩たちとの再会と司法書士なかやま事務所

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。懐かしい先輩たちとの再会と司法書士なかやま事務所

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 懐かしい先輩たちとの再会と司法書士なかやま事務所

懐かしい先輩たちとの再会と司法書士なかやま事務所

僕が高校を卒業したばかりの25年前、就職したけど毎日の生活にイライラして持っているエネルギーのぶつけ場所を必死に探している頃、週末になるとこの先輩たちと錦の夜の街に繰り出してはエネルギーを発散していた。
写真 1
大和ジムに入門したばかりの頃で、当時元気一杯だったこの先輩たちと共に夜の街を思う存分満喫していた。
プロ5戦目を終えた後、僕は当時勤めていた会社を辞めてタイへ武者修行に出た。
そんな頃、僕が一番お世話になっている先輩純ちゃん(左後ろ)が当時4万円で司法書士試験の教材を買って勉強を始めたと聞いた。
当時の僕は「司法書士」と聞いても「はっ?」って感じで全く分かってなかった(笑)
とにかく司法試験の次に難しいとの事だった。
まずは受かるわけがないって思ってた。
だって純ちゃんは中卒です(笑)
普通に考えたら受かるわけがない!
しかし、あれから25年。
平成17年に司法書士試験に合格しなかやま司法書士事務所を設立し株式会社GET OVERの登記関係の事をすべて純ちゃんにやってもらいました。
25年前にこんな運命になるなんて夢にも思ってなかった。(笑)
司法書士なかやま事務所
LECリガールマインドの専任講師もやってます。

「絶対誰にも負けたくない!」って気持ちで突っ張って生きて来たなら死ぬまでその信念を貫き通したい。
多少顔のしわは増えたかもしれないけど、昔と変わらず危険なオーラがチラホラ見え隠れする先輩たちとこうやって再会できたことが最高に嬉しい。
僕の最高の財産です。







関連記事

2014/05/27(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR