Krush42まで後4日となりました!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。Krush42まで後4日となりました!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » Krush42まで後4日となりました!

Krush42まで後4日となりました!

今回は平日興行と言うことで気かつけば試合まで一週間を切っていた(笑)そんな感じでしたが、6月12日(木)Krush42後楽園ホール大会まで後4日となりました。
今回出場する泰斗、宮地共に2人で走り込みをやってスタミナと下半身の強化をやり、自分自身をいじめて“自分自身に勝つ”為の裏付け作業をしっかりやってきたようです。
前にも書いたように“練習したから勝てる”と言うわけではありません。
付け加えるならば、勝つ為に1番大事な事は、試合当日に心も体をベストコンディションに作り上げる事です。
“心技体”と言う言葉があるように、すべてが整ってこそです。
その”心“の部分のベストとは、「これだけ練習したんだから負けるわけがない!」と言う心だと思います。
今回は二人ともかなり気合が入ってます。
とくに泰斗は3月8日の敗戦を経て、更にKrush-65kg級のベルトへのこだわりが増してきました。
目標を完全に取り損なった“あのベルト”へ絞り、今回再起戦となります。
そして宮地は3月のJ-network興行ですばらしい逆転劇を見せてくれました。
今回は久々のKrush登場!
どんな試合を見せてくれるのか楽しみです。
今回は後楽園ホール平日大会と言う事で、応援団は誰もいない覚悟でアウェイ感を楽しもうと思ってましたが、なんと6名程の強力な応援団が平日の木曜日に後楽園ホールまで駆けつけてくれます!
こんな心強い事はありません。
この気持ちに答えれるように後4日、しっかりベストコンディションに仕上げて行きます!
御期待ください!



iPhoneから送信
関連記事

2014/06/08(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR