今年も揖斐川フルマラソン出場!ジュニアクラスお父さんたちの挑戦!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。今年も揖斐川フルマラソン出場!ジュニアクラスお父さんたちの挑戦!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 今年も揖斐川フルマラソン出場!ジュニアクラスお父さんたちの挑戦!

今年も揖斐川フルマラソン出場!ジュニアクラスお父さんたちの挑戦!

まずは、今年も揖斐川フルマラソン出場決定!
11月9日(日)です。
年々エントリー開始が早くなり、出場するだけでも困難になってきています。
今年も松浦氏のおかげで無事エントリー完了しました。
揖斐川フルマラソンは3回目、フルマラソンとしては4回目の挑戦。

4時間42分?秒(2011年揖斐川フルマラソン)
3時間58分55秒(2012年袋井クラウンメロンフルマラソン)
4時間30分?秒(2013年揖斐川フルマラソン)

揖斐川でのサブフォーを達成できていません(笑)
今年こそは目標を達成して、今の自分を越えて行きたいと思います。
どんな小さなことでも、できないと思ったことに挑戦することが前に進む事であり、達成できれば中身から自分を変えていく事ができる。
「やってみよう!」って本気で思う事ができればすでに自分は進化していると思います。
そして、こんな偉そうな事ばかり僕は言っているので、毎年やまとやムエチキ氏の誘いを断ることができません(笑)

写真

そして、今の自分を越えて行くために頑張っているジュニア選手のお父さん。
写真 3 (1)
写真 2 (1)
写真 1 (1)
何かに向かって頑張っている姿こそ本当に格好いい姿です。
しかし、本人曰く 「死ぬかと思いました!」(笑)
ちなみにこのお父さんのジムに来るきっかけは、子供(小6)にローキックを食らったらめちゃくちゃ痛かったからこれは反抗期がやばい事になると思ったからお父さんも鍛えるために通い出したと言う事だそうです(笑)
ちなみに僕も長男も次男も通ってるので、後10年は今の体力を維持しないといけない。
ミット持ちで選手達をしごいているだけでは説得力がないので(笑)
子供の成長と共に僕達親も成長して行く気持ちで、一緒に汗をかいて健康的なおいしいお酒を飲みましょう!
そんなわけで!
GET OVERには、“二日酔いぶっ飛びコース”と飲み会前の“美味しいお酒コース”と言う二つのミットのコースがあります。
二つとも僕が開発したスペシャルコースです。
土曜日の夕方、このミットコースがよく行われます。
最近このコースのミットをやって飲みに行くと、おいしいお酒を通り越して飲めなくなると言う噂もチラホラ(笑)
二日酔いぶっ飛びコースは最後はトイレでマーライオンになってスッキリすると言う噂も(笑)
これから暑い季節になり、ビールが美味しい季節のなります!
健康的で楽しいお酒を飲むために、GET OVERで楽しく汗を流しましょう!


関連記事

2014/06/19(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR