美文字計画

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。美文字計画

美文字計画

9年前ジム立ち上げの時、李河達先生にお祝いで書いてもらったこれ
写真 1
そして築港祭で古ちゃんに書いてもらったジムと会社の看板
写真 2 (1)
字がうまいってかっこいいなぁ~って思ってて、将来は広い家買って床の間に自分で書いた文字を飾りたいなぁ~なんて(笑)。

写真 1 (1)

写真 3
ジムにも自分で書いた文字を飾りたい。
それから、年賀状なんか自分で書いてみたいね。
格闘技やってて字がきれいだとめっちゃかっこいいよなぁ~って思ってました。
そんな思いもあってSSC(生涯スポーツセンター)の講座として開校したらどうかなぁ~って提案しました。
講師探すのに苦労しましたが、事務局長の三浦さんが探してくれてついに明日体験入学となります。
お時間のある方は是非!

写真 1 (2)
ちなみに7月13日に久々の試合を控えている現役大学生ケミカル☆瞬太。
めっちゃへたくそ
20140625233901326.jpg


関連記事

2014/06/25(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR