完全休養の日曜日、モンスターパラダイスからの忠衛兵

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。完全休養の日曜日、モンスターパラダイスからの忠衛兵

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 完全休養の日曜日、モンスターパラダイスからの忠衛兵

完全休養の日曜日、モンスターパラダイスからの忠衛兵

昨日は完全休養。
完全休養だけど子供達と早朝ランからスタート。
ぜんぜん完全休養じゃないやん!って言われそうだけど完全休養を楽しむためには、まずはたっぷり汗をかかないと楽しめないわけです(笑)
子供達を一喝して、たっぷりみんなで汗かいてシャワー浴びてから友達家族とユートピア宝へ(笑)

風呂出てビール飲んでたら昼のステージに登場したモンスターパラダイスと言う二人組のアーティスト、めっちゃ良かった。
写真 2 (3)
写真 2 (6)
写真 3 (1)
稲沢市出身で先日初のCDアルバムが出たばかり、買ってしまいました(笑)
写真 4
そのアルバムに入ってる“もしも”って曲、めっちゃいいです。
酔っ払いでいろいろ話しかけましたが、うっとおしい顔を少しも見せず僕の質問に答えてくれてました(笑)
写真 (1)
そんな僕が酔っぱらっているときにロッカーのキーを貸してくれと言ってきたヤンチャ坊主マックス状態の次男の大河。
僕は酔っぱらって忘れてて帰りに鍵がないので大慌て、フロント呼んで予備キーであけてもらったら大河が持ってるのに気付いた。
帰りに精算したらビックリ、予想金額の3倍!
誰かに使われたのかと思って調べてもらったらほとんどがゲーセン。
犯人は大河です。
ゲームセンターでキーを使ってゲームをやりまくってたみたいです。
酔っぱらってキー渡した僕のミス(笑)
子供の責任は親の責任です(笑)
こういうところで子供にロッカーキーを渡すのはやめましょう(笑)
写真 1 (3)
そして、その後みんなで岡田宏治おすすめの近所の忠衛兵へ。
ここの激レアの肝がめちゃくちゃうまいって言うから「そんなにうまいの?」って感じで確かめにみんなで行ってきました。
ちなみにみんな自転車で僕だけランニングで(笑)
写真 2 (4)
写真 3 (2)
これが噂の激レアの肝、タレと塩と両方頼んでみた。
写真 1 (4)
答えは子供達の顔で判断してください。(笑)
写真 1 (5)
近所なんでまた来ますね!
写真 2 (5)
ちなみに店入って、「ここの激レアの肝がめちゃくちゃうまいって聞いたんできました」って言ったら「あっ、コーちゃん(笑)」って言ったました(笑)
関連記事

2014/06/30(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR