技の玉手箱植田、二つの新必殺技公開!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。技の玉手箱植田、二つの新必殺技公開!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 技の玉手箱植田、二つの新必殺技公開!

技の玉手箱植田、二つの新必殺技公開!

最近変態キャラが定着してきた飛田新地の親善大使植田ですが、実は新しい技を常に研究しつづけキックの技術は選手以上に進化している“技の玉手箱”と自分自身で豪語しているキックの天才です。
そんな植田オリジナルの技を二つ公開したいと思います。
必殺技を何故公開するかと言うと、植田本人曰く「僕は常に新しい物を求めて進化してるんで、この技を見た方が習得した頃は僕はすでに新しい技を開発しているので」と言う事です。
ちなみに7月12日のムエロークは、瞬太はこのどちらかの技でKOする予定です。



関連記事

2014/07/01(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR