ムエローク2014 瞬太見事判定勝利!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。ムエローク2014 瞬太見事判定勝利!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » ムエローク2014 瞬太見事判定勝利!

ムエローク2014 瞬太見事判定勝利!

相手の1.5kgオーバーで減点1からのスタートとなった瞬太の試合。
元々スーパーフェザーの瞬太は63kg契約でも約4kg重い階級。
それに加えて相手1.5kgオーバーとなると通常の階級より5.5kg重い相手と言う事になる。
そして、クローブハンデは拒否して同じグローブでの試合。
しかし、このすべての条件を飲んで挑んだ今回の試合。
リングに上がった二人を見て、一目瞭然で相手の方が一回り大きいのがわかった。
しかし、完全に瞬太の方が落ち着いているのも分かった。
そして、期待通りやってくれました。
内容はぶきます、面倒なんで(笑)
少し危ない瞬間もありましたが、それは体格差によるもの・・・当たり前ですが(笑)
ジャッジ3者共30-28、減点なくても勝利です。
この試合をクリアしたことで確実に瞬太は強くなったと確信しました。
次戦が楽しみです。
今度は今回の相手より5.5kg軽い相手です(笑)

昨日は東京着いて新宿フェイスの時は必ず食べるラーメン次郎の野菜多め。
写真 1 (2)

今回は急遽決まった試合でしたが協力な応援団も駆けつけてくれました。
本当に感謝です。
写真 2 (2)

そしてこちらも急遽決まった初セコンドの初ロープ下げ。
かなり緊張してました。(笑)
写真 5 (1)

そして、勝利の瞬間のケミカルスマイル(笑)
写真 5

今回の勝利者賞はチャンピオンの認定書みたいでなかなかオシャレ?です(笑)
写真 1 (1)

瞬太の彼女と大学の友達も応援に来てくれて試合後の記念撮影。
あれ?一人違うような・・・・・・(笑)
写真 2 (1)

あっ!さくちんが混ざってる(笑)
いつもGET OVERの応援ありがとうございます!
写真 3

そして、僕は瞬太の彼女を頂きました(笑)
ブログネタのために協力ありがとうございます(笑)
写真 4

中国で泰斗をハイキックでKOした最強ムエタイ戦士ゲーオフェアテックス。
昨日試合したばかりなのにそんな雰囲気全くなし。
センターのHさん、プロモーターみたいです(笑)
写真 4 (1)
関連記事

2014/07/14(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR