石巻決戦前の港まつり!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。石巻決戦前の港まつり!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 石巻決戦前の港まつり!

石巻決戦前の港まつり!

21日、港まつりの写真です。
今年も高六の応援に行ってきました。
高六の親分岡田コージは年々衰えるどころかパワーアップしてます。
今年も気合いが入ってました。
僕は小さい時から、一人暮らしの時も含めて合計で9回引っ越ししてます。
生まれてすぐに静岡から名古屋にきて、それからも何回も引っ越ししてきたので高六の子供達見てるとうらやましい。
おじいちゃんおばあちゃんの時代から受け継がれていく高六の祭や太鼓。
本当に大人、子供関係なくみんなが一つになって地域を盛り上げていることが素晴らしい。
岡田コージ率いる高六軍団は武の後援会です。
武も気合いが入って事でしょう。
写真 1 (8)
写真 1 (9)
写真 2 (7)
写真 2 (8)
写真 3 (2)
写真 1 (7)
写真 5 (3)
写真 5 (2)
写真 4 (5)
写真 4 (4)
写真 4 (3)
写真 4 (2)
写真 3 (5)
写真 3 (4)
写真 3 (3)

関連記事

2014/07/23(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR