4回目の石巻遠征

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。4回目の石巻遠征

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 4回目の石巻遠征

4回目の石巻遠征

明日から4回目の宮城県石巻遠征です。
今回はジュニア選手7名、プロ選手2名が石巻ドラゴンスタジアムのリングに上がります。
今回は3回目の車での移動となります。
今回は子供達は夏休みと言う事もあり、次の日の心配もいらないので試合終了後はゆっくり帰ってくる予定でいます(笑)
佐藤会長との酒の席での熱い話から始まり、昨年は僕がエキシビジョンやったり約2年間で4回目の遠征試合。
今回クンナパー、、作田が勝つと9月にもう1回石巻に行くことになります。
小さな酒の席での話が大きな話になり、今年は更に大きな事を計画中で今回の遠征で佐藤会長との打ち合わせをするために、今日も昼1時から関係者の方々がジムに来て話をしました。
来月末に最後のハードルさえクリアすれば・・・・・・・・・必ず実現させます。
今回の遠征はすでに実現することを視野に入れたストーリー第1弾・・・・・・いや、今までの過去3回の遠征すべてが我々の石巻ドラゴンジムとの交流のストーリーです。
全ては名古屋の金山の居酒屋から始まったストーリー。
とりあえず今回は遠征土産にドラゴンスタジアムのベルト、たくさん持ち帰らせて頂きます!

過去3回の石巻遠征の歴史
2012年11月11日
1201211122129407d8s.jpg
120121112212915b23s.jpg
1201211122128549bas.jpg

2013年7月7日
120130708211520406s.jpg
1moblog_f85d0fa8s.jpg
1moblog_5da3d475s.jpg

2013年12月1日
1201312022243023a1s.jpg
120131202224115d8bs.jpg
120131202223807172s.jpg
関連記事

2014/07/25(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR