44回目のバースデー

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。44回目のバースデー

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 44回目のバースデー

44回目のバースデー

昨日、8月8日は44回目の誕生日。
20日過ぎてからは自分の誕生日や人の誕生日でさえ気にもしなくなってた。
でも、自分に子供ができてからはこの世に生まれ落ちた日と言うのが大切な記念すべき日なんだと言うことを感じるようになった。
自分なりに年齢の分だけ自分を振り返ってみたりする。
朝からバイクに乗っていろいろ考えてみた。

201408090656430c8.jpg
強くなりたい!有名になりたい!って思ってた10代、有名になっていい車乗ってブランド品みにつけてチヤホヤされたいって背伸びしてた20代、まだまだ上には上がいるんだって必死になって空回りしてた30代、そして、そんな自分が追い続けていたものは本当の成功者の姿ではなく、ただの自己満足なんだと気づかされた40代前半。
昔描いたかっこいい男の生き方と今感じるかっこいい男の姿は違う。
僕なりに44年間学んできて、少しは成長したからなのかそれとも攻撃的人生から守りの生き方にかわってきたからなのか?
答えは死ぬまで分からないから、今感じていることを自然に表現できるように、中島稔倫らしく今を一生懸命生きていきます。
20140809065645688.jpg
たくさんのプレゼントありがとうございました!

関連記事

2014/08/09(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR