南陽プールエアロタイボクシングレッスン

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。南陽プールエアロタイボクシングレッスン

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 南陽プールエアロタイボクシングレッスン

南陽プールエアロタイボクシングレッスン

201408162102221a6.jpg
昨日、15日は久々のエアロタイボクシング出張レッスン。
GET OVER立ち上げたばかりの頃はここ南陽、稲永、中村のスポーツセンターには出張でよくエアロタイボクシングのレッスンに行ってました。
ジムが忙しくなってきてからは、レッスンの依頼があってもなかなか外へ出て行く事が出来なくなり、イントラの養成をしなきゃいけないなぁーと思いながら
9年が経とうとしています(笑)
今回の依頼はGET OVER立ち上げ前にレッスンに行っていた名古屋スイミングクラブの関係で知り合った方からの依頼です。
酒の席でのごく日常的な一つの出会いが大きな何かのきっかけになることもあります。
僕のブログで今回のレッスンの事知って参加してくれた懐かしい方もいました。
今回は久々に参加者のほとんどが初心者ばかりのレッスン、僕自身も初心に帰り楽しいレッスンでした。
みんな凄く喜んでくれて、新たな出会いもあり盆休み中でも来てよかったって心から感じた南陽レッスンでした!

PS.本当はこういう所では写真は禁止なんですが、Facebookとうちのジムのブログに載せるからって言ってお願いしたらみんなのりのりでポーズとってくれました!
最高です!
関連記事

2014/08/16(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR