武三冠奪取祝勝BBQ&走り込み

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。武三冠奪取祝勝BBQ&走り込み

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 武三冠奪取祝勝BBQ&走り込み

武三冠奪取祝勝BBQ&走り込み

昨日は岡田宏治率いる築港祭メンバーが中心にになって盛り上げてくれている我GET OVER期待のホープ、大脇武の後援会“武心會”主催、真夏の走り込み&武三冠奪取祝勝BBQDでした・・・ちなみに本当は祝勝BBQ大会だったんですが走り込みは僕が付け加えました(笑)
20140818213630574.jpg
真夏の走り込みはラグビー部時代、夏休みの数河高原地獄の夏合宿を思い出す。
20140818213636d29.jpg
20140818213633dda.jpg
走ってたっぷり汗かいた後は裸で水道水で水浴び、ホースのシャワーで頭から水をかけてもらう。
炎天下でたっぷり汗をかいた後のこの瞬間の気持ちってたまらない。
“夢を追いかけ、必死になって真っ直ぐに突っ走ってる姿”ってこんなイメージじゃないかな。
コージ達そして自分の子供も一緒に真夏の炎天下でみんなで走って、たっぷり汗かいて裸になってホースで水かけあって・・・44歳でもこんな事やってる僕の人生は今絶好調!(笑)
今最高の人生を歩いてるって実感できた瞬間。
20140818213737651.jpg
201408182137344fa.jpg
201408182137312b1.jpg
20140818213708eb9.jpg
2014081821370640b.jpg
そして、サプライズでタビから誕生日プレゼントを貰いました!
陸前高田復興支援オリジナル焼酎、“築港”と“桜縁”の中島稔倫44歳誕生日記念バージョン(笑)
めっちゃ嬉しかった〜。
20140818213703eca.jpg
そしてたっぷり汗かいて水浴びて、学生時代とは違うのはここから。
最高ビールが待ってるって事。
このビールが喉通る瞬間、子供の頃親父がビール飲んでる時でかい声で「あー!うまい!」って言った意味がわかる。
20140818213701779.jpg
20140818213637751.jpg
新鮮なカップル?・・・と素直?複雑?な表情のお父さん(笑)
201408182137008c9.jpg
とにかく、最高の連休最終日でした。
そして、年末この強力なメンバーと共に最高の企画をしています。
今月末には発表できると思います。
お楽しみに!
関連記事

2014/08/18(Mon)
GETOVER情報| | コメント(1)

コメント紹介

私もあなたも一人ではありません。

いきなりごめんなさい。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。

安楽 | URL | 2014年08月20日(Wed)13:47 [EDIT]

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR