GET OVER勢激勝!!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GET OVER勢激勝!!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » GET OVER勢激勝!!

GET OVER勢激勝!!

かなりの二日酔いで昨日の結果を書くのが遅くなってしまいました(笑)
昨日のKrush45 in 名古屋、みんな知ってると思いますが
泰斗 1RKO勝ち
前田 判定負け
倉崎 1RKO勝ち

今回、泰斗にはわざと相手の試合映像を見せませんでした。
理由は特にありませんがなんとなく・・・・見せない方がいい試合するんじゃないかなって感じで。
ここ最近の泰斗の試合は作戦と言うか駆け引きを考えて、泰斗らしさが消えている試合ばかり。
見せない方が1Rから仕掛けて行くだろうなって思いました(笑)
バンテージ巻きながらそんな話して、実は俺だけ映像は見たんだよって言って、ゴツイ体してるけどローを
をコツコツ蹴って来るけどそんなに強いローじゃないって伝えました。
そしたら、結構重かったらしいです(笑)
開始早々、ローもらったら2回足が流れてましたね(笑)
足真っ赤になってました(笑)

まずは昨日の試合と打ち上げの写真です。
前田の写真がありません、だれか送って下さい(笑)

写真 4 (4)
写真 4 (5)
写真 1 (4)
写真 4 (5)
写真 1 (2)
写真 1 (4)
10624933_348750515275032_4647224630078206864_n.jpg
10387609_348750495275034_6546731298716195790_n.jpg
10590551_348750528608364_8733715711638682206_n.jpg
写真 4 (3)
写真 1 (1)
写真 (2)
写真 (1)

23年前、タイのジムに住み込みで練習してた時、当時仕事でタイに住んでた名古屋JKファクトリー小森会長のお兄さんの小森一郎さん。
めちゃくちゃお世話になりました。
本当に久しぶりの再会、病気をされて手術したって聞いてたから元気そうで良かった。
やまとやムエチキ氏の命の恩人です(笑)
写真 2 (1)
関連記事

2014/08/25(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR