夏の最後のビッグイベント

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。夏の最後のビッグイベント

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 夏の最後のビッグイベント

夏の最後のビッグイベント

昨日1日夏休みをもらい、ジムを武に任せて中津川市付知町宮島キャンプ場へ友達家族8家族と言う大人数で行ってきました。
8家族が泊まれるコテージを借りて川で泳いだりバーベキューやったり、夜はキャンプファイヤーやったり肝試しやったりで最高のキャンプでした。
子供の繋がりから広がった家族同士の輪。
今の僕はキック以外のこういう繋がりや時間が凄く大切なんです。
頭も心も1番リフレッシュできる時間。
キャンプ前日にふと思いついた肝試しは大成功!
金曜日の夕方のジュニアクラス前に、ドンキホーテにお化け衣装を買いに行った甲斐があった
(笑)
子供たち号泣(笑)
大成功でした!
肝試しの1番メイン、1番真っ暗な小屋の奥で待ってて脅かす役を僕が担当(笑)
脅かした後、お化け(僕)に写真を撮ってもらってからスタート地点に帰るというルート。
幼稚園児は夜泣きをするといけないからと言うことでなし(笑)
女の子、低学年、高学年の3チームで順番にスタート。
3チームの子供達の肝試し写真もアップしましたので見てください!
最高の自然の中でたっぷり遊べた2日間、いつのまにか親として来てたことを忘れて子供達より楽しんでました(笑)
来年もまた絶対行こう!

20140831175751768.jpg
2014083117575761b.jpg
201408311757537f4.jpg
20140831175755c28.jpg
20140831170946529.jpg
201408311757545af.jpg
20140831170947b79.jpg
女の子達、大号泣!
20140831170949811.jpg
低学年
20140831170950602.jpg
高学年
201408311709523d2.jpg
20140831170946529.jpg
201408311710180c7.jpg
2014083117101638d.jpg
201408311710154e6.jpg
20140831171012cfa.jpg

20140831171013ef2.jpg
関連記事

2014/08/31(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR