9年・・・そして筋目の10周年に向けて

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。9年・・・そして筋目の10周年に向けて

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 9年・・・そして筋目の10周年に向けて

9年・・・そして筋目の10周年に向けて

20140901224657262.jpg
キャンプから帰ってきてすっかり忘れてましたが、今日9月1日でGET OVERは9年となりました(笑)
思えば9年前の2005年9月1日にスタートし気が付けばあっと言う間の9年・・・・・・・・・・(笑)毎年同じような事ばかり書いてるのでどーでもいいですね(笑)
それより、まずは10年したらジムを法人化しようと決めていたんですが予定を早めて5月1日付けで法人成りして株式会社GET OVERを設立しました。
そして、会社にしたことで新たな目標や夢が広がり勉強することが増えてきました。
そして、先日発表した10月12日(日)名古屋港ポートハウスにて開催の名古屋 VS 仙台全面対抗戦。
この大会を“GET OVER10周年記念興行”として行う予定です・・・・・少し早いですがせっかくなのでそんなサブタイトル的な名前も入れさせてもらいます(笑)

長男の1歳の誕生日の3日後にGET OVERをオープンし、この頃はHPを業者に頼むお金もなかったからHPビルダーで自分でHPを作って更新してました。
パソコンの操作方法もわからず、昼間自宅で必死にパソコンと格闘していると長男は当時まだ赤ちゃんだったから泣いてミルク飲んで寝ての繰り返しだった。
僕が膝に座らせてお茶飲みながらパソコンの仕事してたら長男が暴れ出して長男の手が僕の持ってたお茶の入ってるコップに当たりバシャ!
お茶パソコンのキーボードにこぼれて画面は意味不明な文字が並んだ。(笑)
でも、この瞬間変に怒りや後悔はなく「大事な仕事を子供を膝に乗せてやってた親のミス」って気持ちになり、怒る暇があるなら、どうやって無料で修理してもらうか考えようって思った。
ちなみに9年前のこの修理、無料でなおしてもらいました(笑)
9年で3台パソコン変えましたが最初のパソコンです。
今ではそんな事も懐かしい。





関連記事

2014/09/01(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR