嬉しいサプライズパーティー

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。嬉しいサプライズパーティー

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 嬉しいサプライズパーティー

嬉しいサプライズパーティー

名古屋Krush前にジュニアのお父さんから9月6日に飲み会やるから来てほしいって言われて、その時は何も思わなかった。名古屋Krushの夜、泰斗の祝勝会でジュニアのお母さんが泰斗に9月6日に何やら話してるのが聞こえてきて、その時はそう言えば9月6日って俺も何かあったなって一瞬思った。。
その後、財団の受付やってるみっちゃんがクラ達に9月6日飲み会誘われたって言ってたけど飲み会あるんですか?って違う事務員の子から聞かれて「さあ、知らない」って言いながらなんかおかしいなぁ~って思ってた。
土曜日の夜7時半頃、土砂降りの雨の中ジュニアのお父さんが迎えに来てくれて、度々かかる携帯電話でのやり取りと、僕が何気なく聞く答えとでなんか変だなぁ~って思う事が多々あったけど、それに関してあえて突っ込まなかった。
「着きました!」って店の前に着いたらあれ?見覚えのある高級車が1台。
これ絶対あの人の車だよなぁ~って思いながらも、違うお客さんの車なのかな?って思いながら見せの中に入ると泰斗とジュニアのお父さんが寂しげな感じで瓶ビール飲んでた。
コンパでまだ女の子が到着してないとの事。
心の中ではさっき迎えに来てくれたお父さんが携帯電話で「めちゃくちゃ騒がしいみたいです。」って言ってたのに絶対おかしい!って思いながらビールを一口。
そしたら突然隣のふすまが開いていきなりクラッカーが鳴り響いた。
「会長お誕生日おめでとう!」
いや~こんな大がかりなサプライズ、初めてなんでビックリって言うか唖然(笑)
おかしいなとは思ってたけど、いきなりふすまが開いてみんな登場で「誕生日おめでとう!」でクラッカー鳴り響くと、何も言葉が出ず「あれ?」って感じ。
良く見たらうちの嫁と子供達もいた(笑)
昼一番軒でラーメン食べてる時そんな様子全くなかったのに(笑)
1ヶ月遅れだけど、Krush名古屋終わったら会長の誕生日会やろうって事でみんなで企画してくれたとの事です。
しかし、44歳の誕生日にこんなにたくさんの人たちに祝ってもらえるなんて普通はありえないです。
本当に僕は幸せ者、すべてキックボクシングのおかげです。
キックボクシングがあったから今がある。
キックに感謝。
そして、僕を支えてくれているGET OVERの仲間、GET OVERを応援してくれている方々に感謝!
マジで涙でそうだったけど、その瞬間瓶ビール渡されて1本一気させられました(笑)
選手達はじめたくさんのプレゼントを頂き本当に本当にありがとうございました!
44歳になりましたが気持ちは24歳です。
これからも選手達に負けない熱い魂を持って、遥か彼方の見えないところを目指して突っ走って行こうと思ってます。
転んだら起き上がってもう一回歩き出せばいい。
“すべての現実は自分の心が創り出す”
これからもみなさん宜しくお願いします!



201409070205173f4.jpg
20140907020446428.jpg
201409070205142c3.jpg
20140907020446971.jpg

このケーキには驚いた!
201409070204474c0.jpg
写真 2 (7)
二次会は我GET OVERジュニアチャンピオンの丈蓮力3兄弟のお母さんの店、MOUZOUにみんなで突撃。
「丈をもっと厳しくしてください」って真剣に言われたんですが僕の恰好はこれ(笑)
20140907020517412.jpg
20140907020520351.jpg
関連記事

2014/09/08(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR