BRIDGE road to SENDAIに向けて

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。BRIDGE road to SENDAIに向けて

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » BRIDGE road to SENDAIに向けて

BRIDGE road to SENDAIに向けて

今週はかなり忙しい一週間でした。
10月の大会に向けて準備と打ち合わせが進んでいます。
ドラゴンジムの佐藤会長と毎日電話でやりとりしながらマッチメイクもほぼ決まって来ました。
もちろん、名古屋 VS 仙台以外の試合も何試合かあるので、そちらの試合の方も決まりつつあります。
まずは試合前日、11日の特別防災ワークショップ。
実際に震災を経験した仙台の子供達にも参加してもらい、南海トラフが起きた時のイメージで今から何を準備しておくべきかとか、実際に起こった時どのような心構えでどのように行動すべきかを子供達みんなで話し合います。
地元の子供達を中心に参加募集をしますので是非参加してください!もちろん参加費無料、記念品もあります!

2日間の交流イベントなので打ち合わせもかなり入念に行っています・・・ビールと牛タン食べながら(笑)20140920091705b40.jpg
20140920091708a2b.jpg
20140920091710b69.jpg
今回作った会場に掲げる大会旗、めっちゃ気に入ってます!
このデザイン送られて来た時、感動で寒気ボロがでた。
BRIDGE road to SENDAIって大会タイトルが頭に浮かんだ瞬間の気持ちと同じだった。
201409200917075b6.jpg
そして!今回メインイベントのKCJスーパーフェザー級タイトルマッチ。
セレモニーでの国歌斉唱、大和魂を胸にこの男が歌うことのなりました!

2014092009172580d.jpg
201409200917119d3.jpg
201409201010440c7.jpg
築港祭実行委員長、岡田宏治。
この為に、先週日曜日、靖国神社参拝に行って来ました。
地元の後輩瞬太の為に、気合いのこもった国歌斉唱が聞けると思います。
こちらにも注目ください!
ほぼ対戦カードも決まり、今日、明日中には発表できると思います。
多分、今日の夜、喜多の湯でビール飲みながらアップする可能性大です(笑)
今回の大会は、8月26日に僕たちの計画がすべてパーになってしまい、開催不可能な状態になってから築港祭メンバーと気持ちを切り替えて方向転換してゼロからここまでなんとか進めて来ました。
なので、かなり準備が遅れていますが、僕たちにとってはかなりの急ピッチで進んでいます(笑)
忙しい忙しいと言いながら、僕たちにスタッフは当日が楽しみでしょうがないので、嬉しい悲鳴です。
来週は作田の試合で仙台に行って来ます。
BRIDGE road to SENDAI、御期待ください!

※ 一般の入場料ですが、当初は3000円でしたが2000円に値下げしました。
小中学生は無料です。

関連記事

2014/09/20(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR