BRIDGE road to SENDAI 2014

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。BRIDGE road to SENDAI 2014

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » BRIDGE road to SENDAI 2014

BRIDGE road to SENDAI 2014

そして12日の試合当日。
この日の夕方、岡部の結婚式の披露宴で乾杯と挨拶をやらなきゃいけないと言うハードスケジュール。
15時50分から披露宴開始で乾杯やってすぐにタクシーで帰ってくれば17時には会場入りできるだろうと言う考えでした。
そしたら、披露宴始まったのがなんと16時半。
乾杯で前に立ったのが16時45分。
携帯には着信の嵐。
一緒に結婚式に出てた明隆と福元にすぐに下にタクシーを付けてもらうように係員にお願いしてもらい、気持ちは焦ってるけど顔は冷静にややウケの挨拶と乾杯を済ませてタクシーに乗って会場へ。
山王から名古屋高速に乗って無事17時15分に会場に着きました。
IMG_1349.jpg
IMG_1348.jpg
会場着いて一番心配だった大会旗がしっかり掲げてありました。
会場内を一通り見渡して受付の状況も聞いて一安心。
いよいよスタート!
コージのお母さん率いる高六會の太鼓をオープニングに持って来て正解だった!
IMG_1347.jpg
IMG_1346.jpg
ジュニアワンマッチが終わってから名古屋VS仙台9対9対抗戦のセレモニー。
ついに子供達から大将の現役王者までズラリと築港の特設リングに並びました。
これは絵になる瞬間でした。
IMG_1345.jpg
IMG_1376.jpg
2勝5敗1分で対抗戦はチーム仙台の勝利は確定で大将戦前に泰斗VSクラカーオのエキシビジョンマッチ。
かなり盛り上がりました。
予定外の岡田コージとマスクドナメチャイの乱入(笑)
これが、GET OVERスタイルです(笑)
キックボクシングの大会でもプロレススタイルを取り入れる、これがGET OVERスタイルのキックボクシングです。(笑)
IMG_1364.jpg
IMG_1363.jpg
IMG_1362.jpg
IMG_1368.jpg
IMG_1369.jpg
IMG_1370.jpg
IMG_1366.jpg
IMG_1365.jpg
IMG_1368.jpg
IMG_1369.jpg
セミファイナルには日本キックボクシング連盟、ガルーダテツ率いるテツジムから前島マルコスが参戦。
WATANABEGYM、日下部太市朗を壮絶なKOでやぶり、いよいよメインイベント。
IMG_1373.jpg
IMG_1338.jpg
結果的にこの国歌斉唱、試合以上のインパクトがありました!
あの、テツジム、ガルーダテツ会長から翌日電話あり、「コージくんの国歌斉唱めっちゃ良かったわ〜」
と大絶賛でした。
IMG_1377.jpg
IMG_1371.jpg
結果はご存知の通りですが、ダイナマイト柿崎選手、チャレンジャーらしい素晴らしい闘志を見せてくれました。
本当に素晴らしい試合でした。
そしてこの写真、めっちゃ気に入ってます。
築港のコージの弟分、マサカズ撮影。
IMG_1353.jpg
このイベント、今回がスタートです。
年に1度のBRIDGEの大きな大会として、築港祭と一緒にもっと楽しく激しいお祭りにして行きます。
今回の大会にたくさんのご支援御協力を頂きました。
本当にありがとうございました!
そして1回きりではなく、この大会を毎年続けて行きます。
今後ともBRIDGE road to SENDAIを宜しくお願いします!
関連記事

2014/10/17(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR