Krush、K-1 連戦に伴いジムスケジュール変更のお知らせ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。Krush、K-1 連戦に伴いジムスケジュール変更のお知らせ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » Krush、K-1 連戦に伴いジムスケジュール変更のお知らせ

Krush、K-1 連戦に伴いジムスケジュール変更のお知らせ

road to SENDAIが終わり、試合を控えている泰斗、クラカーオの調整をしながらのゴルフ三連戦、揖斐川フルマラソンへ向けての強化トレーニングと相変わらず嫁曰く“自分勝手で自業自得な忙しい毎日”を送っています。
もう一つ付け加えるなら“自分勝手で1円の得にもならない自業自得な忙しい毎日”です(笑)
今更ですが昨日やっとroad to SENDAIの収支計算が終わりました。(笑)
今日から鬼のように溜まっているジムの事務仕事をひとつずつ片付けて行きます(笑)
さtr、今週金曜日はクラカーオがKrush-EX参戦。
そして来週月曜日はK-1 WORLD GP2014に泰斗参戦です。
金曜日は14時くらいにジムを出て東京へ、向かいます。
金曜日のジュニアクラスは武が担当します。
それから金曜日のエアロタイボクシングクラスは明日木曜日の30日に変更となっていますのでお間違えのないようにお願いします。
それから、来週月曜日、11月3日(月・祝)はK-1world GP2014代々木大会に泰斗参戦のためジムはお休みです。大きな試合が続きますがジムとしては嬉しい流れです。
会員の方々にはご迷惑をおかけしますが御理解ご協力の程宜しくお願いいたします。

僕の毎年恒例の自分への挑戦、揖斐川フルマラソンも目前迫ってきました。
三度目の正直で目標達成に向けて頑張ります。20141029092309110.jpg



関連記事

2014/10/28(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR