いよいよです!

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。いよいよです!

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » いよいよです!

いよいよです!

新生K-1スタート、そのスタートの先陣を切るのが我GETOVERのエース、泰斗です!
昨日前田憲作代表が言ってた「100年続くK-1を目指す」と言う言葉は、いろんな意味で感動しました。
東京オリンピック開催で沸く日本のスポーツ界、格闘技においては自信を持って世界に通用すると言える競技がK-1。
その新しいK-1のスタートにGETOVERとして泰斗が参戦できる事が本当に名誉な事です。
たかが名古屋の小さなジムですが、世界へ発信できる舞台に参加できる事は本当に嬉しい事です。
この大舞台で“すべてを出しけれ!妥協はするな!そして、絶対こうかいするな!”
普通の人ならこんな大舞台、一生に一回チャンスが巡ってくるかの世界。
哲也がよく言ってるけど、大舞台は“楽しむ”ところ。
普通の人なら踏み込むことができない世界を泰斗には思う存分楽しんでもらいたいと思います!
応援団の皆さん!
そして、名古屋からGAORA、ニコ動で応援していてくれる皆さん!
一緒に盛り上がりましょう!



iPhoneから送信
関連記事

2014/11/03(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR