恩師と同級生の嬉しい訪問

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。恩師と同級生の嬉しい訪問

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 恩師と同級生の嬉しい訪問

恩師と同級生の嬉しい訪問

先週の金曜日の夜、僕の高校時代の同級生とラグビー部の監督だった先生がジムに来てくれました。
何年も前から年に1回の集まりの時に計画してたんだけど毎年計画だけで流れてしまい次の年を迎えてました(笑)
今回はroad to SENDAIに先生と同級生を招待した事もあって、その流れで「ジムに行こう!」って事になり、長年の計画がやっと実現しました。
卒業して26年、26年間の自分が歩いて来た証でもあるGET OVERに恩師が来てくれると言うのは本当に嬉しい事です。
エアロタイやって女の子たちに「先生可愛い~」とか言われてましたが、昔は凄く怖い先生だったんです(笑)
先生の郡上の実家の2階には先生が指導した歴代のラグビー部の選手達の写真や先生のラグビー人生の歴史とも言える写真がずらり並んでますが、その中に僕の試合の写真も数枚飾られています。
今回新たにもう1枚飾られる事が決まりました。

この写真です。
IMG_1644.jpg

IMG_1665.jpg
先生がお土産に僕に持って来てくれたネクタイ。
これは僕の原点とも言える高校ラグビーの記念の物。
IMG_1666.jpg
ジムの後は先生と同級生とで日比野の居酒屋で明け方の3時まで飲んで語り合いました。
何年経っても変わらない先生の飲みっぷりと、何年経っても大食いの僕達。
なんとなく昔の歌を口ずさみたくなり、浜田省吾を熱唱してしまった嬉しい夜でした(笑)
関連記事

2014/11/17(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR